SSブログ

REPLAY&DESTROY(リプレイアンドデストロイ) [ドラマ]

スポンサードリンク




どーも、ちゃばしゃです。

そろそろ、名前覚えていただけましたか?w
そうです、「ちゃばしゃ」です!

本日は私が好きな、飯塚健さんのお話です。
誰?と思った人もとりあえず聞いてください。

飯塚健:映画監督、脚本家、演出家、小説家
と、まぁー面白い映画やドラマを作っている人ですw
飯塚健.jpeg
わたしは、飯塚健さんの作品が大好きで必ずチェックしています。

今回、紹介したい作品は「REPLAY&DESTROY」です。
企画:飯塚健+山田孝之
主演はもちろん、山田孝之
キャスト:林遣都 阿部進之介 小林涼子 中村倫也などなど

飯塚健と山田孝之のコラボw
最強だと思いますww

シュールなところが、いい感じですね。

最近笑っていないという方、ぜひ見て欲しいですね!

詳しくはホームページをチェキ!
http://replay-destroy.com/


スポンサドーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。