SSブログ

恋仲(仮) [ドラマ]

スポンサードリンク




どーも、ちゃばしゃです。

すっかり夏並みの暑さになって、夏の暑さに弱い私は早く冬になっていただきたいですw

夏ということで、2015年7月から始まるドラマ「恋仲(仮)」はご存知ですか?

あの、イケメン俳優の福士蒼汰さんが主演で月9に登場します。
女性の方はみんな好きでしょう?w

福士蒼汰.jpeg

仮面ライダーフォーゼの時に比べると、俳優として活躍されていますよね!
「宇宙キター!!!」しか言ってなかったのに...w


恋仲
7月スタートの月9ドラマは、福士蒼汰さんを主演に迎え、暑い夏にぴったりのホットなラブストーリー『恋仲』(仮)をお送りすることになりました。名実ともに若手人気No.1俳優となった福士さんにとって、今作がゴールデンの連ドラ初主演にして月9初主演。“結婚式”という衝撃的なシーンで幕を開けるこのドラマでは、幼なじみに恋をして人間臭く思い続ける新たな“福士蒼汰”をお届けすることになります。恋をすること、好きな人を幸せにすることを夢見て無我夢中でもがく福士さんの姿に、誰もが共感すること間違いありません。


ホットなラブストーリーかぁ...
なんか、いいですね!必ずチェキします。




スポンサドーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。